クラスTシャツを作ると自慢できる

クラスの生徒全員で同じTシャツを着るクラスTシャツは、オリジナルデザインが可能なことから人気があります。発祥は今から30年以上も前のことですが、今ではすっかり全国的に広まり定着したといえます。クラスTシャツは1枚あたりの価格が安く済むこと、デザインの自由度が高くて仕上がりも良いことが人気の理由、そして選ばれる切っ掛けに挙げられます。1枚から受注するクラスTシャツ製作サービスもありますし、安価な生地から高品質な生地のTシャツを扱っているところもあるので、希望に合わせてサービスが選べます。

自社工場を有する印刷会社のサービスなどは、受注から製作、出荷までがスピーディーなので、納期が短い傾向です。クラスTシャツは制服、ユニフォームとはまた違ったアイテムで、メンバー全員で着用すると一体感や一致団結の印象が与えられます。これは協力して活動するような場合に特に有効で、清掃活動からダンスのようなイベントにまで幅広く活用できます。クラスTシャツがあるのとないのでは大違いですし、作っていないクラスに対しては優越感が覚えられますから、自慢になるはずです。

実用性という意味でも優れており、制服が汚れると困る場合や体操着の着用に不向きな場合などにも使えます。汚れたら洗うだけですし、繰り返しの洗濯に耐えられる生地を選べば何度でも使えますから、ある意味で経済的です。写真も制服とは一味違った写りになるので、記念写真もまた自慢できるものになります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です