クラスTシャツならまとめて注文

高校の体育祭や文化祭、また合唱コンクールであったり球技大会でクラスTシャツを作って盛り上がるというのは定番です。それぞれのクラスカラーに合わせてデザインをして、名前を入れる事も出来ますし色々な楽しみ方があります。写真映えするというところでもメリットがありますし、どういったクラスTシャツにするかで盛り上がり方も違ってくるかもしれません。人数が多ければロット数も多くなりますし、1枚当たりのお値段も安くなります。

基本的には40人程度のクラスで全員購入ということが多いですが、価格相場を調べてみると良いでしょう。単色刷りの場合と、色々な色を使う時、また名前を入れると高くなったり写真プリントなどで高額になることも有りますので調べてみましょう。大学のサークルでも使われるクラスTシャツは、ネットショップに注文してお届けまで完結するというところも有りますのでとても便利です。多くの方はそれを利用して満足していますし、サークルの場合はさらにロット数が多くなることも想定されますので、1枚当たりのお値段も安くなるでしょう。

クラスTシャツは色々な所で使えます。例えばクラブチームで子供はユニフォーム、応援をする親がお揃いのTシャツにするというのもありです。サイズ展開も子供サイズから大人の男性の大き目サイズまでありますので、とても展開も多くてお勧めです。リピーターも多いですし、まずは1度頼んでみると良いでしょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です