クラスのみんなとの思い出作りにクラスTシャツ

学生の思い出に残るイベントといえば文化祭や学園祭、体育祭です。この日のために早くから時間をかけて準備をし、クラスで力を合わせてイベントを盛り上げます。今のメンバーで何かを成し遂げるのは今回限りかもしれません。より思い出に残るものにしたいのなら、お揃いで着られるクラスTシャツを作ってみませんか。

クラスTシャツは、自分たちの好きなイラストやロゴなどをデザインしてクラスでお揃いのTシャツを作成します。自分たちの学校やクラスにちなんだデザインや、絵の上手いクラスメートのイラスト、出し物や催し物を引き立てるようなデザインなどみんなで集まって話し合うことも楽しみの一つです。デザインが苦手なメンバーばかりという場合には、デザイン作成のサービスを利用すると良いでしょう。クラスTシャツは専用のオンラインショップからスマートフォンやパソコンで簡単に注文可能です。

ショップによっては一定の金額以上で送料無料や、注文数が増えるほどお得になる嬉しいサービスもあります。プリントするベースとなるアイテムは、Tシャツをはじめ、ロンTやパーカーなど、どんな季節であっても適したアイテムが見つかります。またカフェや出店をするなら、キャップやエプロンを合わせてもお洒落です。プリントは前や後ろにワンポイントや前面プリントまで好みに合わせて選べます。

何かみんなで特別なことをしたいのなら、クラスTシャツで思い出作りはいかがでしょうか。クラスTシャツのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です