思い出と話題の両方が手に入るクラスTシャツがある

クラスTシャツのデザインとして顔写真をプリントするのは面白い選択です。着用する人の顔写真をそれぞれプリントすれば、当日の話題を提供してくれるのはもちろん、何年か経過した後でも当時の顔に関して話が盛り上がることも期待出来ます。色やデザインが同じなら、クラス単位での統一感を得ることも可能です。一方でこの世に一つしかない顔が大きくプリントされていれば、個性のあるクラスTシャツになることも間違いありません。

顔写真のアップは、恥ずかしいと感じる人がいるかもしれませんが心配は要りません。画像を加工するアプリはたくさんあり、それらを使って満足できるまで加工すれば問題は解消です。極端にやり過ぎてしまうと誰だかわからなくなってしまう可能性もありますが、それも含めて話題や思い出になります。費用に関して不安を感じる人がいるかもしれませんが、その点も気にすることはありません。

インクジェットプリントを使えば、安価で写真のプリントが可能です。たくさんの色が使用されることになるので、高額な印刷代が必要になると考える人もいるかもしれませんが決してそうではありません。インクジェットプリントはクラスTシャツのプリントを請け負っている会社の多くで採用されているので、引き受けてくれる会社を探すことにも苦労することはありません。インクジェットプリントを利用して顔写真を印刷すれば、比較的安く個性的なクラスTシャツに仕上げることが可能です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です