クラスTシャツは費用対効果が抜群

クラスTシャツは1枚あたりの単価が安い上に、発注枚数が増えると割引が適用されやすいことから、まとめて大量に注文すると驚くほど安くなることがあります。安さが目を引くクラスTシャツですが、Tシャツ生地の選択肢とデザインの自由度の高さについても魅力的で見逃せないです。クラスTシャツは名前のように学校のクラス皆で着用したり、ユニフォームのように活用することができるアイテムです。その為、学校のイベントの度に着用できますし、クラスが一致団結したりクラス対抗の競技などで生徒の力が発揮されやすくなります。

大きな目標に向けて協力しながらゴールを目指すような場合にも、同じデザインで連帯感が感じられるTシャツが1枚あると違います。クラスTシャツは使い捨てではなく繰り返し何度も洗って使えるので、使用する機会が多いほど費用対効果が上がります。学校行事は1年にいくつもありますし、課外活動のような機会もありますから、割りと簡単に元が取れることも考えられます。クラスTシャツが面白いのは、異なるデザインを複数発注しても、価格が変わらないケースが多いことです。

つまり共通のデザインに加えて変化がつけられることを意味しますから、男女別や班分けといった形でアレンジを加えて仕上げられます。学校関係者からの発注を想定している会社は、生徒の人数分の発注があると考えるので、20枚や30枚以上の発注で割引というところが多いので狙い目です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です