クラスTシャツをおしゃれに着こなすには

クラスTシャツをおしゃれに着こなすには、着方を工夫するという方法があります。近年の流行はビッグシルエットですので、クラスTシャツも大きなサイズを用意するというケースも多いです。しかし、中にはビッグシルエットが似合わないという人もいます。そんな人がクラスTシャツをおしゃれに着こなすには、工夫する必要が出てきます。

最も簡単なのがスカートやズボンにインしてしまうという方法です。ゆったりサイズだと、特にスカート丈と合っていないとだらしない印象になってしまいます。そのためインすることで、全体のバランスが整い脚を長く見せる効果が得られます。インするのは抵抗があるという場合には、裾を結ぶのもおすすめです。

左右どちらかを固結びすることでアンシンメトリーなシルエットになるため、腰回りを細く見せる効果があります。スポーティーな印象ですので、体育祭にも向いて良いる着こなしになります。ヘアゴムやシュシュで縛るのも、個性的でおしゃれです。アレンジしたいという時には、思い切って襟ぐりをカットするのも印象が変わります。

おしゃれなインナーを見せたい時にはオフショルダーにするなど、襟ぐりの開き方で着こなし方は変えられます。他にも裾や袖口を切ってフリンジを作るという方法もあって、フリンジを作ることでウエスタン風なデザインになります。綺麗なフリンジを作るためには、なるべく細かめに鋏を入れて先端を結ぶようにすることで動きを出せます。クラスTシャツのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です