クラスTシャツのデザインのアイデア

クラスTシャツを作りたいけれども、なかなか良いデザインのアイディアが出てこないというケースも多いかもしれません。このような場合には、これまでに作られてきたデザインを1つの参考にしてみるのも良いでしょう。まず第一に挙げられるものとしては、韓流ブームに乗ったものが挙げられます。実は韓流ブームは若い女子に支持されていますが、これがクラスTシャツにまで浸透してきているのです。

韓国ブランドのパロディー、ハングル文字をデザインにするなど、これまでにはない斬新なデザインで新鮮さを味わうことができます。そしていつの時代にも人気のものが団結力を深める名前入りです。クラス全員の名前が背中側に入っているクラスTシャツなどが定番です。個人のニックネームを入れることを考えれば、一人一人が主役になれるような気にもなり嬉しい気持ちにもなります。

名前以外にもやればできる子などのような自分の主張、有名な映画のセリフ、流行の言葉やネタ、一意専心などのような自分の主張を入れてみるのも面白いです。さらには親しみやすいキャラものも人気を集めています。特に女性に人気であり、制服のスカートコーディネートとも非常によく合います。他のクラスからもかわいいと評判になることでしょう。

男子も一緒に切る場合には注意が必要であり、男子が来ても馴染むキャラを選ぶことが大切です。その他にも様々なアイディアがありますが、クラスTシャツは行事が終わっても形として残り、思い出を振り返ることができるものです。この際に誰もが着たいと嬉しくなるようなとっておきの1枚を作ってみましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です